11/14/2015

秋も終わりのセントラル パーク

早足で駆け抜けるニューヨークの秋に会いに、セントラル パークへ。もうすでに少し遅かったかな。






夏は多くの人で埋め尽くされるSheep's Meadowも、こんなに広々として見える。


おうちで簡単に作ったお弁当を持っていって少しだけピクニック。肌寒くてコートは脱げず。芝生にブランケットを広げてうたた寝できる暖かさを恋しく思いつつ、冬の訪れ前の限られた時期にだけ見せるセントラル パークの美しさもやはり印象深いなと。それぞれの季節ならではの表情を見に来るべき場所だと改めて思う。

とはいえやはり長居はできなかった。シャボン玉遊びしておしまい。



多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。



Instagramもやっています。

Follow me on Instagram @suchacookiehead


0 件のコメント:

コメントを投稿