10/31/2015

マンハッタンのマンション購入

夏頃からずーと取り組んでいたマンション購入の手続き。今日やっとクロージングを迎えた。

場所はミッドタウン イースト。


東京の都会育ちの私。マンハッタン、そしてその中でもニューヨークらしさが詰まったミッドタウンという究極にマジカルな世界で暮らし始めるのは、この上なくワクワクする。

それと同時に、2013年の秋にニューヨークにやってきて生活をスタートさせたアストリアには思い入れも思い出もたくさんあり、恋しく思うだろうな。

何をしたいか、どうなっていくのかよくわからないまま住み始めたニューヨーク。2年強が過ぎ、パーソンズも間もなく卒業。インターンシップを3つ経験し、1月からの正社員のオファーももらった。フリーランスのライターの仕事のオファーも増えた。結婚し、グリーンカードの手続きも進んでいて、そしてマンハッタンで不動産の購入。

マイルストーンだらけの2015年。これからの自分の人生、二人の人生にとって絶対に忘れられない年になったな。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。


Instagramもやっています。

Follow me on Instagram @suchacookiehead

0 件のコメント:

コメントを投稿