2/02/2014

Red Hot Chili Peppers - Super Bowl Halftime Show

私はNYCにきて5ヶ月、初めての「アメリカン」なことを沢山楽しんできましたが、スーパーボールばかりはどうしても関心が湧きません。
・・・これ以外は。

ハーフタイムショウ!

昨年のDestiny's Child は日本でも話題になったので覚えていましたが、今年はBruno Mars とRed Hot Chili Peppers でした。

 Bruno Mars 
ファンキーなステージでした。

そしてRed Hot Chilli Peppers も登場し、彼らの往年の名曲"Give it away"を一緒にパフォームしました。

私はまさしくレッチリを10代の頃聞いていた世代なのですが、レッチリ、歳とったなぁ、、と。それでもAnthony Kiedis はシャツは着ていませんね。さすがです。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けたようでしたら、クリックをして頂けると嬉しいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿