2/09/2014

日曜日の朝の簡単シナモンロール

今朝は簡単シナモンロールを作りました。
Trader Joe's のココナッツオイルスプレーも、こびれつき防止に使いました。
PillsburyのCinnabon Rollsです。缶の中で密封された生地、要冷蔵保存。
Pillsbury のコマーシャルに出てくるDoughboy はアメリカでは誰でも知っているキャラクター。
Thanksgiving のMacy's のパレードにも登場します。

缶を開けると、
生地はこんな感じ。アイシングも入っています。
切り分けて、耐熱のパイレックスに並べます。
予熱した350F (170度くらい?)のオーブンで20-25分焼きます。お部屋中がシナモンのいい香り!
そして焼き上がり。
焼きたて熱々にアイシングを塗ります。うすーめに少しだけ。
いただきます!
ブルーベリーと一緒に。シナモンフレイバーがしっかり。アイシングを調節することで甘さも控えられます。(彼はアメリカ人にも関わらず?、アイシングを拒否した為、半分はアイシング無し!)
焼きたてを味わえるのが何より嬉しいですね。週末のちょっとした楽しみになります。アメリカのスーパーではどこでも売っている定番商品です。



多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けたようでしたら、下のバナーをクリックをして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. シナモンロール、目がないからたべたすぎる!簡単そうだしいいなぁ★そしてアイシング拒否???だめだよ、シナモンロール食べちゃ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ミックル
      ほんとだよねー!甘過ぎるのはいやだけど無いのもやだよね。。
      とにかく簡単におうちで焼き立てシナボン食べれるからたまーにはいいこれ。でもたまににしなきゃね。。!

      削除