2/05/2014

ハッピーなリップバーム - eos

日本ではおそらくまだ未発売だと思うのですが、お気に入りのリップバームがあります。
eos - evolution of smooth
Smooth Sphere Lip Balm

友人が使っていて、ころんとしてかわいいので気になっていました。小さな卵型の容器で、ツイストして開けます。

かわいいだけではなく中身もしっかりしています。
95% Organic, 100% Natural
USDA (U.S Department of Agliculture 日本で言う農林水産省で、アメリカ国内のオーガニックの基準を発信しています) 認定のオーガニック製品。
※ アメリカのオーガニックは、単純には95%以上の成分がオーガニックだとUSDAマークがもらえます。パッケージの左下のロゴです。

パラベンフリー、石油(ワセリン)フリー、グルテンフリー
抗酸化 ビタミンE、シアバターとホホバオイル配合

こんなにフレイバーがあって、かわいい!
左から、lemon drop, honeysuckle honeydew(メロン), strawberry sorbet, sweet mint, tangerine(ミカン), summer fruit

私は新フレイバーのpomegranate(ザクロ) and raspberry です。blueberry acai というのもあるみたい。

eosについて少し調べました。リップバームでハピネスと笑顔を提供するコンセプトのニューヨーク発のブランド。

例えば、パッケージの裏には。。
Directions: Twist off top. Pucker up. Smooth on. Smile.
使い方: ひねって開ける。(口紅を塗った時みたいに)口をすぼめる。なじませる。笑顔。

成分がしっかりしていて、潤って、かわいくて、まさしくハッピーなブランドです。

Miley Cyrus がミュージックビデオで使用したのもあり、今アメリカとカナダでは大人気のようです。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けたようでしたら、下のバナーをクリックをして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿