1/25/2014

Winter Warmers

ランチ後、Brooklyn Museumへ向かう雪の中 風も強くてくじけそうになっていたら、温かい文字を見つけました。
Winter Warmsers
Hot Chocolate and S'mores
Winter Warmers 

ホットチョコレート5種類、
スモアはオリジナルのフレイバーがたくさん!
S'mores とは、ローストしたトロトロのマシュマロとチョコレートをグラハムクラッカーで挟んだもの。
こちらのお店ではパンプキンマシュマロにバタースカッチの入ったスモアや、イチゴマシュマロにココナッツフレークの入ったものなど、色々楽しめるようです。(下の写真はネットから。これをサンドして食べます。)
私たちはホットチョコレートのみ。
彼はホイップクリーム入りのクラシック。私はヘーゼルナッツ入り
とてもリッチなチョコレート味。程よく甘くて、身体中幸せで満たされる感じ。。。
小さいお店ですが、店内もかわいく、より暖まりました。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けたようでしたら、クリックをして頂けると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿