1/25/2014

Hunan Delight

Park Slope でチャイニーズ ランチ。
6th Ave にあるHunan Delightというチャイニーズレストランに入りました。
モダンで清潔な中華料理屋さんです

ランチスペシャルをオーダー。スープが付きます。ワンタンスープ
ワンタンというより水餃子に近いダンプリングで私は好きでした。

メインは、彼はチンジャオロース、私はチキンのブラックビーンソース
想像以上に美味しかったです。
価格は、アメリカのファストフード的チャイニーズと変わらないので、お得なランチでした。量もちょうどよいくらい。

ごちそうさまでした!


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けたようでしたら、クリックをして頂けると嬉しいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿