4/15/2015

Sohoの大好きなカフェ Maman

Sohoにあるカフェ Mamanに久しぶりに行ってきた

Maman NYC


実際そんなに大きなお店ではないものの、広々していて居心地のいいテーブル席。


中庭もあるしこれからの季節にはなおいい。

このお店のすごくかわいいところはこのカップ


何の柄が当たるかな。今回私はシンプルなストライプだった。


やっぱり素敵。コーヒーはToby's Estateのもの。

お手洗いもかわいいので好き。


まだ試したことないけど、ペイストリーも評価が高いので食べてみたいところ。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。



Instagramもやっています。

Follow me on Instagram @suchacookiehead


0 件のコメント:

コメントを投稿