4/27/2015

Beaconってこんなところ

Beaconに行った週末は気温は一桁だったけど、お天気は最高によかった。

Grand Central Terminalから1時間半、Beacon駅で出迎えてくれるのはこんなかわいいサイン


小さい町だけど、所々におもしろいものが。


Main St. という目抜き通りには、ゆるーいヴィンテージ屋さんがたくさん。


Beacon Fallsという小さな滝と、線路


ランチをしたのはここ。

The Hop


craft beer (地ビール)がズラリ


バーガーには、地元で作られたハムが入っていて、最高に美味しかった!


最後にはアイスクリームを食べて帰った。


ゆっくりした時間が流れ、自然が溢れる場所だった。週末のこうゆう旅、すごく好き。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。


Instagramもやっています。

Follow me on Instagram @suchacookiehead

2 件のコメント:

  1. かわいい!私も行ってみたい。たまには都会を出るのもいいよね☆

    返信削除
    返信
    1. ほんとその通り!半日で充分なくらい小さいけど、満足度はいっぱい。暖かくなってきたし、オススメだよ。

      削除