5/31/2014

Brooklyn Flea - これからの季節特に楽しいブルックリンのフリーマーケット

Brooklyn Flea に行ってきました。
Brooklyn Flea

週末の開催ですが、ロケーションは土日で異なります。土曜日はFort Greene, 日曜日はWilliamsburgです。

土曜日の今日、お天気がよかったので午前中からFort Greeneの会場に向かいました。

150に及ぶヴェンダーがひしめきます。

家具類

服飾系

その他雑貨
かわいいミッキーのレコードプレイヤー
NYCの古い地図
かわいいハリネズミ
こんなものも

手作りのヴェンダーも

想像以上にわくわくしてしまいました。お値段はニューヨーク価格だとは思いますが、便利さや安全さとセレクションを考えると買い!と感じました。

結局今回は、レコード一枚を買ったのみでしたが、絶対にまた来てみたいと思います。

食べ物屋さんのヴェンダーも一角に並んでいますので、何時間もうろうろしてお腹が減っちゃっても問題なしです。




多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿