5/27/2014

コットンパールのリングやネックレス

私のコットンパールのアクセサリーやさん
Little Whim Jewelry

現在Etsyのお店ではピアスのみを展開していますが、リングやネックレスも製作はしています。
このタイプのリングは比較的新しいデザインですが、どうやらオープン リング と呼ぶようです。リングですが実際には輪っかではなく途切れていて、その両端にそれぞれコットンパールビーズと土台付きの白いつるんとしたビーズをつけています。

つけた指がそれぞれのビーズに挟まれるデザイン。大きめで存在感があるので他を控えめにしてこれを際立たせるとかわいいです。

そしてこちらはEtsyからピアスを購入して頂いた方からのご要望で製作したマッチングするネックレス。
長めです。右側は試作品で自分で着用しています。
ご購入頂いたピアスとぴったりです。

今後もEtsyの展開は増やしていく予定ですが、ご要望等ございましたら、対応可能な場合もございますのでご相談下さいませ。アメリカ在住でコットンパールを探していらっしゃる方に、是非アクセサリーをお届けできたら嬉しいです。

ラッピングも手作りで行っています。



プレゼントにもご利用頂けます。


Email
cookieheadd@gmail.com

Facebook

Instagram
@littlewhimjewelry
Twitter
@cookieheadd





多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿