5/23/2014

Maison Kitsunéのサンプルセールに行ってきました

パリ発のフランス人と日本人によるカジュアルブランド Maison Kitsuné
Maison Kitsuné


昨シーズンは日本人の水原希子がモデルをやっていました。

アメリカではWant Agencyという代理店が展開しているようです。
Want Agency

FlatironのNomad Hotelの一階に旗艦店があります。

そのWant Agencyのサンプルセールがあったので行ってきました。今日で最終日。
Nolitaの辺りで、Bowery とKenmare Stの交差点にある会場でした。

今季もののTシャツがとてもお買い得に!

今回のサンプルセールのことを聞いて感じたのが、Maison Kitsunéってニューヨークでサンプルセールをするには規模がかなり小さいブランドではないかなぁ、と。Maison Kitsunéは現在 主にパリ、ニューヨーク、東京の三都市を中心に展開しているそう。ニューヨークでは東京みたいには人気の出ているブランドではありませんが、その内もっと見かけるようになるかなぁ。パリの洗練された感じも、ニューヨークのスタイリッシュさも、東京のストリートっぽさも感じられる、3つのハイブリッドなブランドな印象でおもしろいです。




多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

2 件のコメント:

  1. サンプルセールの情報ってどうやって手に入れてますか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      http://m.ny.racked.com/tags/sample-sales
      このサイトは情報が多いのとサンプルセール期間中の細かい情報のアップデートが写真付きであります。
      もしくはこちらか、
      http://samplesally.com/
      このサイト
      http://lazarshopping.com/
      からも見つかります。
      あとはTwitterやInstagramを活用しています。
      今回のMaison Kitsunéは遅くなってしまったのですが、このブログでも(私の興味のあるものだけにはなりますが)お伝えしていこうと思います。

      削除