5/10/2014

Urban Outfitters のコンセプトストア Space Ninety 8

Urban Outfitters の新しい形態のコンセプトストア、Space Ninety 8というお店が、この春にWilliamsburgにオープンしています。
Space Ninety 8


店内は4階建てで中もとても広く、最上階はバーになっています。

1,2階は女性もの中心です。
Urban Outfittersのストリート感が強いイメージに比べると、ゆったりしたレイドバックな雰囲気。木の内装と植物も多い、気持ちいい空間です。

お洋服やアクセサリーなどの商品も、Urban Outfitters のファストファッション的なカジュアルなものとは異なり、デザイナーものや新しいアーティストの作品もありました。

私も大好きなBagguのポーチ
Baggu
こんなレザーのポーチも。
目を引くプリントのシャツドレス。
手前右のマネキンはOpening Ceremony とadidas Originalsのコラボ。
香水やジュエリー類
シューズ

3階は男性フロアです。店内の真ん中に階段があり、その途中からもプランツ類が沢山見かけられました。

大人向けのUrban Outfittersといった感じでした。




多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿