4/10/2014

Elizabeth and James のサンプルセールに行ってきました

Elizabeth and Jamesのサンプルセールに行ってきました。
8日の月曜日から始まっており、13日の日曜日までです。会場はFifth/btw 28th and 29thです。

Elizabeth and James はかつてTVドラマの"Full House"で子役として活躍していた双子のMary Kate とAshley のOlsen姉妹が立ち上げたブランドです。
Elizabeth and James
以前CFDAも受賞しており、いわゆるセレブリティブランドとは一線を画したデザイナーズブランドの地位を確立しています。姉妹のグランジ感とハイエンドなテイストがミックスされたスタイルが特徴です。

会場内の様子
耳にした会話によると、レザージャケットは一瞬で消えてしまったようです。

リングを始めとしたアクセサリーも豊富。$40くらいから。

私は、ちょうど新調したいと思っていたサングラスを購入しました。
サンプルであればケースはつきませんが$35! それ以外も$50くらいからでした。私が選んだのはこちら。
Carrollというモデルです。定価は$270くらいするようなので大変お得でした。

見にくいですが全体の価格表はこちらです。

NYCも暖かくなってきました。春物もまだありましたので、お時間のある方は是非足を運んでみて下さい。




多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿