4/19/2014

Catbird - Williamsburgのアクセサリーやさん

何度かこのブログに書いたWilliamsburg のアクセサリーやさん、Catbird
Catbird

そこで、私がネットで見て一目惚れして以来気になっていたジュエリーブランドの取り扱いが始まったとのことで行ってきました。

WWAKE

オパールやダイアモンドの小さな石をシンプルだけど個性のあるデザインで引き立てているブランドです。

Catbirdのお店はこんな感じ。ジュエリーと小物や化粧品のお店です。
小さなお店ですが混雑していました。

お目当てのアクセサリーはこちら。
やっぱりかわいい!

特に一目惚れしていたこちら。
試着したらなおさらかわいくて、他にはデザインにやっぱり強い気持ちを感じて。。オーダーしてしまいました。サイズ5.5 - 8とのことでしたが5が欲しかったので、後日またお店にピックアップに来ます。
Catbird のWWAKEのページはこちら。

大好きなジュエリーが大好きなお店で買えて幸せです。お店の人たちもみんな私のアクセサリーもほめてくれて興味を持ってくれて、嬉しかったです。

週末のWilliamsburgは人で溢れかえっていました。お天気も良く暖かくなってきたので、道沿いで手作りのものや古着を売ってる人も多く楽しかったです。




多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿