7/06/2014

猫を飼い始めました。

猫を飼い始めました。
ベージュと薄いグレイが混ざったタビーです。名前はPetticoatとつけました。

ニューヨークの保護団体からのadoption です。
Anjellicle Cats Rescue

なかなか子猫一匹の受け取りは難しく、この子は2歳近い女の子ですが、とても小さくてかわいいです。人懐っこいいい子です。
Instagramもよかったらご覧下さい。


Petticoatも加わった新しい生活!楽しみです。




多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    突然のコメント失礼します。
    今年の4月からNYに留学中のmidoriと申します。私はハーレムに住んでて、今は語学学校だけですが9月からジュエリーの学校に行く予定です。
    留学前からブログを見させてもらってて、興味のあることなど近いと勝手に思っておりました。もし、お友達になれたらと思いコメントさせてもらいました。こういった事をしたことないので不審がられるのではないかと不安ですが。。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。私も秋からはファッション マーケティングの専攻が始まります。もしご興味おありでしたら、cookieheadd@gmail.comにご連絡下さい。

      削除