7/16/2014

Astor Placeでたこ焼き

Astor Place のたこ焼き屋さん
Otafuku 

たこ焼きの他、たい焼きや焼きそば入りのお好み焼きも。

私はお目当てのたこ焼きを。
6つで$6

日本のペットボトルのお茶やビックルなんかも売ってます。

お友達と外の席でアツアツをパクリ。美味しかったー!

その後East Villageをウロウロしていたら見つけた壁のアート。
今日は少し涼しく心地よい天気で、刺激的なようで実はこんな穏やかなNYCは私も大好き!と心の中で思いました。



多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿