11/07/2013

Fishs Eddy

食器のはなし。shopp

少しずつ買い足しているのですが、Sohoで出会いがあり中心となるものをやっと決められた今日、一安心です。

こちらを購入する予定。赤、青、緑、そしてグレイがあり、色は混ぜて揃えようと思っています。
canvas というお店でLafayette St にあります。


ここまでくるのに、かなりのお店を回りました。
Crate & Barrel という比較的上品でセンスのいいインテリア及び食器やカトラリーのお店。東京のBALSみたいな感じ。
Bed Bath & Beyond という、C&B よりは庶民的な総合的なお店
Macy's や Bloomingdales といったデパート
Target というダイエーみたいなスーパーマーケット

どこでもこれというものには出会えず、苦戦していました。
唯一気に入って先日少し購入したのが、Fishs Eddyというお店。Broadway, 19 St.



小さめですがかわいいお店です。シリーズが沢山あり、入れ替わりに伴いセールも頻繁。
お手頃なヴィンテージも扱うお店です。しばらくしたら、またチェックしに行きたいところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿