5/24/2015

The Apartment by the Line - Sohoのショウルームのような空間でショッピング ができる

SohoのGreene Streetにあるショウルームの様なお店

The Apartment by the Line

おしゃれなお友達におしえてもらって行ってきた。ビルの3階にあり、知らないと気づかなそうな感じ。

エレベーターで上がっていくと、そこはSohoらしい大きなスタジオ タイプのお部屋。


家具が配置されていて、そしてそれらは全て購入することができる。


ベッドルームのスペース


その横にあるクロゼットのお洋服や小物も全て購入可能。

そしてお部屋にはバスタブも。


現実的には難しいけど、とてもスタイリッシュで、素敵だった。空間をつかってイメージがしっかり湧くプレゼンテーションの中、ショッピングができる場所。

こちらでもっとお写真公開されています。

"The Apartement: The Quintissential Home" - The Line 


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。


Instagramもやっています。

Follow me on Instagram @suchacookiehead

0 件のコメント:

コメントを投稿