5/21/2015

ウェディング ドレス

とりあえず試験が終わって、やらなきゃいけなかったこと!

・・・ウェディング ドレス探し。


気になっていたお店で、気になっていたドレス。着てみて、一発で決まった。


Shareen

http://shareen.com

オリジナルのコレクションとヴィンテージのブライダルガウンやイブニングドレスを扱うお店。ショウルームはミッドタウンとLAにある。

デザイナーのShareenの拠点はLAで、製造もそちらで行われているそう。



色々試着してみて、特に白を着る時って、やっぱり人の個性って大事だなーって感じながら。。。




こちらはヴィンテージ コレクションの部屋。





ヴィンテージにも興味あったけど、私は元から気になっていたオリジナルのデザインのものに。シンプルだけど他にはなかなかないデザインで、自分らしいかなと。夏には出来上がる予定。


次はヴェイル探し。これもイメージはなんとなく湧いているので、友達に作ってもらおうかな。



多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。

お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。


Instagramもやっています。


Follow me on Instagram @suchacookiehead



0 件のコメント:

コメントを投稿