3/22/2015

ABC Carpet & Home

今日も午前中から、オープンハウス巡り。Upper East Sideで広めのおもしろい物件に行けたけど、決定するにはやはり問題になる要素がいくつか。。

あーだこーだ考えながら、久しぶりに行ったABC Carpet & Homeがすごくかわいかった。

引っ越すことを考えながら見ているとすごくわくわくする。

小さくてもいいからダイニングテーブル置きたいなぁ。そして、作業や勉強もできるライブラリー作りたいなぁ。

でも実際、家具はお高いしアパートには大き過ぎるものが多いので、私たちには妄想のためといった感じ。

1階の小物は本当にかわいい。ディスプレイが本当にインスピレーションに溢れている。


全体的に色が溢れる中、ピンクのものがいっぱい目に留まった。

とても広いお店だけど、ワクワクして飽きない。またじっくり来よう。

ABC Carpet & Home


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。


Instagramもやっています。


Follow me on Instagram @suchacookiehead


0 件のコメント:

コメントを投稿