3/19/2015

3月後半にもなって雪の注意報

midtermが一通り終わった!テストも課題も満足のできる内容でひと段落。

来週一週間はspring breakなので、ゆっくりできる!彼も少しお休みをとってくれたので、おうち探しや書類作成やらに充てる時間も必要。久しぶりの友達にも会いたいし、お手伝いしている仕事の撮影もあったり、有意義に過ごしたいなーと思っていた矢先。

明日は雪の予報。しかも割とマジなタイプ。


34°Fというのは、摂氏でいうほぼゼロ度。

そして3-6インチの積雪。多分10センチ位は積もるかもっていう感じ。

さすがにもう雪は降らないだろうと思っていたのに、びっくり。来週には暖かくなりますように。。。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。


Instagramもやっています。


Follow me on Instagram @suchacookiehead


0 件のコメント:

コメントを投稿