3/09/2015

23時間の誕生日

昨日、3月8日は彼のお誕生日。

だけど、ちょうど3月最初の週末は、冬時間から夏時間への変更の為夜中に1時間時計を早めるタイミング。つまり、彼のお誕生日は1時間少なくなっちゃった。

せっかく週末で嬉しいなと思っていたのに。

だけど、その冬から春への変換のタイミングにふさわしい、暖かい一日になった。お日様も出て気持ちよく。マンハッタンを歩き回って、彼が行きたがっていたベルギーレストランへ行って、私たちらしい休日に。


ケーキを買って帰ってきて、一日の最後がおうちでまったり。

フィアンセになった彼の初めてのお誕生日。23時間幸せに過ごしてくれたなら嬉しいな。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。


Instagramもやっています。

Follow me on Instagram @suchacookiehead

0 件のコメント:

コメントを投稿