1/14/2015

婚約

一時帰国中、2013年 冬に出会った東京の思い出の場所で、彼からのプロポーズ。

まさか予想もしていなかったので驚き、今もまだ実感がない。

でも、喜んで祝福してくれる家族、友人たちからもらうおめでとうの言葉は心から嬉しい。

アメリカでは、プロポーズする前にその女性の親に許しを得るのが伝統として残っている。彼はそのしきたりに従っていたので、プロポーズ後、実は私の両親は先に知っていたことに驚き、そして許しをくれたことにじーんとなる。

時期や詳細は未定だけど、フィアンセとして彼をみるのはまた少し更に信頼や絆が強まった感じに。

あと10日くらいの東京 今回の滞在はとても思い出に残るものになりそう。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます!思い出の地でってとても素敵ですね♡

    返信削除
    返信
    1. Yayoiさん、
      ありがとうございます。嬉しいです。

      削除
  2. れいちゃん本当におめでとうございます!!私もこのブログでれいちゃんと彼を見守ってきたから勝手に嬉しく舞い上がっています♡

    返信削除
    返信
    1. あやや、
      ありがとう!そう言ってもらうと恥ずかし嬉しいよ。あややみたいな素敵なご家族憧れます。

      削除