11/11/2014

クラスメイトとタイ料理

タイ人のクラスメイトが大学の近くのタイ料理屋さんへ連れてってくれた。

QI Esarn Thai Kitchen

ユニオン スクエア近辺のきれいなお店。


Parsonsは多国籍な学校だけど、みんなタイ料理好きみたいで、気づけば色んな国の子が10人くらい来た!

ランチ スペシャル $7.99
前菜と、ご飯かヌードルのメニュー

私はパイナップル フライド ライス。
美味しかったー。

みんなだいたいフライド ライスか、パッタイ。

わいわい色んなクラスの話したりしながら、授業の合間の遅めのランチ。この後のテキスタイルの授業で一緒だった私たちは、きっとちょっと臭かったことでしょう。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿