11/04/2014

サンプルセールがたくさん

先月半ばくらいから今月は、ニューヨークでは多くのデザイナーやブランドがサンプルセールをする時期。

忙しくてなかなか行けないけど、先月のElizabeth & JamesやPhillip Limのセールはとても安かった!友人はHermesのサンプルセールにも行ってスカーフ買ってたし、先週のManolo Blahnik では$100, $200くらいでサンダルもハイヒールも売られていたそう。値下げの仕方も値付けの仕方も、日本では考えられないほど雑なので、楽しい。

今後もいっぱいあるようで。一番気になるのはこのサンプルセール。
Maison Martin Margiela, MM6, Dsquared, Viktor & Rolf
11/6から8まで。

その他もたくさん
Diesel 

Asics

Thakoon

Rebecca Taylor 

その他
Want Agency (Kitune Maison, Steven Alan, etc.)  11/4-7
Haute Hippie. 11/4-6
Tibi New York  11/11-13
Botkier  11/12-16
Helmut Lang  11/12-16
Vivienne Tam 11/12-14
Rebecca Minkoff  11/17-22
Theory  11/18-23
Lulu Frost  11/20, 21
Eileen Fisher  11/22, 23

全ての情報は書ききれないので、気になる方は検索してみて下さい。
"New York" "sample sale" "2014"
などとグーグルしたらすぐ色々見つかります。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿