3/08/2014

おしゃれなライフスタイル提案型ブランド Anthropologie

ニューヨークに数店舗ある、お洋服と雑貨や家具などの複合したライフスタイル提案型のブランド Anthropologie
Anthropologie 
http://anthropologie.com/

今日はロカフェラーセンターの店舗に行きました。

いつもかわいいウィンドウディスプレイが目を引きます。
今は気球がテーマのようです。
中のディスプレイも独特。広い空間を使ったアイデアの溢れるものが多くていつも楽しいです。
この写真は少し前のチェルシーマーケット内の店舗のもの。自転車と山積みの本。

お店の中は広々としています。
細かくひとつひとつのスポットに色をしっかり持たせています。

お洋服は、オリジナルを中心に、Paul & Joe Sisterや Orla Kielyといったヨーロッパのブランドも。アクセサリーやバッグもかわいいです。

そしてオススメは食器類。
カラフルなデザインの食器からカトラリー、大きなジャーや入れ物など多く揃っています。

他にも、ドアノブやフックなどのおうちをカスタマイズできるグッズもあったり、ドアそのもののようなハードウェアも売っています。基本的にかわいいものが多いので、特に女性はかなり楽しめるお店だと思います。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けたようでしたら、下のバナーをクリックをして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿