8/27/2015

夏 2015

8月終わりのニューヨーク、少し日が短くなってきたのを感じる。この夏も、もうすぐ終わるんだなー。

2015年の夏。
様々なことに追われたこの夏は特に印象深いものになった。

その内の一つだった、大好きなブランドでのインターンシップも今日で終わり。来週には学校に戻る。そして秋学期は日系商社のニューヨーク支店で新しくインターンシップを始める。

フリーランスでのライターの仕事もこの夏は結構拡大できた。現状3社に記事を書いていて、更にもう2社からお声がけをもらっている。そして他の媒体からインタビューも受けたので、公開になったら是非ここでもお知らせしたい。

私にとって思い出深いこの夏を切り取った記事のいくつかはこちら。

courtesy of roomie

「サンフランシスコの巨大レコードショップで、時間を忘れるほど音楽に埋もれる」
http://www.roomie.jp/2015/08/282558/

courtesy of BROOKLYNIZE

「Brooklyn Museumでスニーカーの魅力に迫る」

courtesy of Dear B,

「NYで1920年代にタイムスリップ?!Jazz Ageを楽しむパーティはいかが?」
http://english.cheerup.jp/article/2008

その他新しく始める予定の2社では、よりニューヨークで過ごす私ならではの内容にしていけそうで、楽しみ。

来週始まる秋学期でParsonsは卒業する予定。ファッション ビジネスの世界でキャリアを築くべく模索している最中だが、こういった記事を書くお仕事はファッション関連もありつつも私にとっての別の活動として切り離して、今後も続けていきたい。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。

お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。


Instagramもやっています。


Follow me on Instagram @suchacookiehead


0 件のコメント:

コメントを投稿