6/20/2015

ルーフトップ

今週、友人と会った夜、初めて行ったこのルーフトップ。

Gallow Green
http://m.mckittrickhotel.com/gallowgreen/



景色に関しては、最高!っていう程じゃないけど、場所自体の雰囲気がとてもいい。線路があったり、緑が溢れていたり、そしてキャノピーがあって柔らかい光。

レストランスペースとバースペースに分かれている。ブランチもやっているみたいなので、是非行ってみたい。

チェルシーにある、Sleep No Moreが行われるThe McKittrick Hotelの屋上。


ルーフトップといえば、こちらについても。新しく、Cheer Up! Englishというサイトでもライターとしても記事を提供することに。

月一回の更新。月ごとのテーマに合わせた記事を世界中各都市にいるライターが投稿するという企画に声を掛けてもらって、今回が初投稿。


今月は、「私の街の自慢できるところ」ということで、ニューヨークのルーフトップについて。

「ニューヨーカーはルーフトップが大好き
 昼も夜も、夏は屋上で」


このサイトを合わせて、現在3サイトに記事を提供中。

roomie

BROOKLYNIZE

少しずつでもこういった場所をもっと増やしていきたい。

お仕事のご依頼ございましたら、お気軽にご連絡下さい。日本語、英語ともに可能です。



多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。

お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。


Instagramもやっています。


Follow me on Instagram @suchacookiehead


0 件のコメント:

コメントを投稿