12/19/2014

The 1975のライブ

今月頭、ファイナル前の慌ただしい中、学校がこんなに忙しい時期になるともわからずに随分前にチケットを買っていた、イギリスのバンドThe 1975のコンサートに。


今年の初夏に行ったフェス、The Governors Ball Music Festival で観て、彼も私も気に入ったバンド。

Governors Ball Music Festival - ニューヨークの野外フェス

ニューヨーク公演はUpper WestにあるTerminal 5とうヴェニューで2日間。

実はこの私たちの行った日の前日の公演に、なんとTaylor Swiftが他のVictoria's Secretのエンジェルズと観に来ていた、しかも、最近Taylorは、The 1975のフロントマン、Matt Healyとデートをしているとか。


The Governors Ballで観た時は小さなステージを割り当てられてて観ている人も少なかったのに、あっという間にアメリカでも大人気バンドになって、しかもアメリカの大人気ポップスターとデートしてるなんてちょっとビックリ!私もちょっとミーハー心が疼いて、Taylor見たかったなーなんて。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿