12/18/2014

WilliamsburgのRamen Yebisu

歳を重ねるごとに好きになってくるラーメン。

ニューヨークはラーメンが高過ぎるけど、それでもこのウィリアムズバーグのRamen Yebisuは満足のできるお店。

Ramen Yebisu


北海道出身のシェフが作る、本格的味噌ラーメン。

普段味噌ラーメンあまり選ばないけど、寒いニューヨークの今、食べてみるとまさしく、身体の求めていた味!と気づく。濃厚で温まる。札幌もニューヨークと近い寒さなのかな、なんて考えたり。

ニューヨークに来て2度目の冬。ラーメンで温まる方法を覚えた。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿