9/14/2014

Parsons - 図書館 そして、FITとParsonsの日本人パーティ

金曜日は授業をとっていないので課題をする日。

おうちだとだらだらしてしまいがちなので、いつも通り早起きして、学校の図書館へ。
The early bird catches the worm! 履修する学生も少ない、金曜日の朝の図書館はガラガラ。こんな素敵な窓際で静かに勉強できる。マンハッタンのど真ん中とは思えない静けさ。

借りたい本も見つかって、大満足。
新校舎の図書館。Parsonsのカラー、赤の本棚。

------------------------

そして今日土曜日は、FITとParsons合同の日本人パーティへ。学校にいるだけではなかなか巡り会えない日本人、実はこんなにいたのね!と驚き。そしてそれぞれの話を聞いて、刺激になった。呑気過ぎる私、それなりに自分らしく、でもしっかりするべきとこはもっとしっかりしなくては!と。人との出会いはやっぱり大事。日本語でこんなに喋ったのは久しぶりだったなぁ。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿