8/24/2014

日本でのありきたりがありきたりじゃないから、楽しみも増える - Cafe Zaiya

ニューヨークの、日本のパン屋さん、Zaiya
Cafe Zaiya

パンとお惣菜やお弁当が並び、買ったものをその場で頂くスペースも。

こうゆう猫パンみたいなの、東京では珍しくないけれど、こちらではなんだか胸が熱くなりそうなほど懐かしい気持ちに。
アイシングやフロスティングじゃないし、そもそもカラフルじゃないし、でもこのかわいい猫の顔が、日本のパン屋さん。

お腹が減っていたかも覚えていないけど、どうしても食べたくて買った鯖の塩焼き弁当。完食。
その後のグリーンティー ソフトクリームも食べちゃった。

メロンパン、クリームパンと、アンドーナツ買って大満足。

すぐ近くの紀伊国屋書店にもカフェがあります。

この日は、Cafe Zaiyaの後 紀伊国屋も行って、Uniqloも行って、MoMAストアでMuji見て。マンハッタンで日本の体験ばかり。ウキウキしてしまった一日でした。




多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿