7/27/2015

サンフランシスコに遊びに来ています

彼の出張に休暇をくっつけて、サンフランシスコに。


小学生以来のサンフランシスコ。今のところお天気には恵まれているけど、サンフランシスコは霧が多くそしてかなり涼しい。華氏で70度に満たないくらい、摂氏で20度かそれを下回るくらい。

坂道だらけの街中



チャイナタウン



Haight & Ashburyの巨大レコード屋さん、Amoeba Music


Fisherman's Wharf


Asian Art Museum


Twin Peaksから眺める夜景


ジャパン タウンなんかもあって、やはり西海岸は東海岸とは違って、太平洋を渡ったその先には日本があることを感じさせる。

ヴィクトリアンな建物の合間にあるオールドスクールな看板の数々に魅せられ写真を撮りまくっていたら、5年くらい?愛用してきたOlympus Pen 第二世代(!)を落とし液晶を壊した。買い替えのタイミングがきたかな。(この投稿の写真は全てiPhone)

長年一緒に過ごしたカメラとする最後の旅はあと3日。いい息抜きになっている。


多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。



Instagramもやっています。

Follow me on Instagram @suchacookiehead



0 件のコメント:

コメントを投稿