2/20/2015

ロウワー イースト サイドで見つけてびっくりしたもの

今日はNYFW関連でLower East Sideにあるフォトグラファーのスタジオを訪ねる用事が。

マイナスの気温の中、速足の私の歩きを止めたもの。


日本のエグザイルのものらしきダンス スタジオ!

ダンスにもエグザイルにも疎いくせに、なんかピンときたというかなんというか。実家の中目黒近辺にエグザイルのスタジオやオフィスが集結していて、よく見かけていたサインだったからかな。

ほんとにエグザイルの、海外での育成スタジオみたい。
Exile Professional Gym

(でも正直、もし日本のエグザイルを知らないと特に、このネーミングはちょっと違和感。。それもあって目に留まったのかもしれない。。)



多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。







Instagramもやっています。

Follow me on Instagram @suchacookiehead

0 件のコメント:

コメントを投稿