10/04/2014

私も記者として参加しているウェブサイト "BROOKLYNIZE"

私も少しずつですが記事を書いているBROOKLYNIZE
http://www.brooklynize.jp


私の記事は、City, Food, Cultureという項目でcookieheadという名でいくつか見つかります。

どこにいる人も、ブルックリンを更に身近に感じられる、現地発信のコミュニティです。

東京とニューヨークで動いて作り上げている、リアリティのあるブルックリン情報やブルックリンのアイデア。東京でも商品を通してそれを手に取って感じられます。

東京ではすでにイベントにいくつか参加しています。今はヴィーナスフォートの15周年記念イベントに出展中。10月13日までです。
東京在住の方は是非ブルックリンを感じにお越しになってみて下さい!

https://www.venusfort.co.jp/pdf/2014_15th_party.pdf
(チラシの02にブルックリンのマーケットとして掲載。2Fのブロードアヴェニューが会場)

とてもおもしろい新しい動きなので、是非注目して頂けると嬉しいです。


Brooklynize Website

Brooklynize Facebook
Brooklynize Twitter
Brooklynize Tumblr




多くの方に読んで頂きたく、ランキングに参加しています。
お楽しみ頂けましたら、バナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿